思わずキュン…?彼が彼女の部屋で「キュンキュンする瞬間」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 思わずキュン…?彼が彼女の部屋で「キュンキュンする瞬間」

思わずキュン…?彼が彼女の部屋で「キュンキュンする瞬間」

2019年03月17日 22時15分配信  恋愛jp

思わずキュン…?彼が彼女の部屋で「キュンキュンする瞬間」の画像:キレイスタイルニュース 思わずキュン…?彼が彼女の部屋で「キュンキュンする瞬間」
彼を部屋に招待する時って、とても緊張しますよね。
掃除は抜かりなくしていると思いますが、もう一工夫で彼をキュンキュンさせることが可能。

そこで今回は、彼が彼女の部屋で「キュンキュンする瞬間」を、紹介していきます。

(1)2人の写真が飾ってある


『2人の写真が飾ってあると、愛されてるなって実感する』(30歳/人事)

彼との写真が部屋に飾ってあると、好きな気持ちを再確認しキュンとなるもの。
自分のことをいつも思ってくれているとわかり、嬉しく感じます。

あまりたくさん飾りすぎると愛が重たいので、1〜2枚がベスト。
他の男性を部屋に入れていないという証にもなるので、よく見える場所に飾ってみて。

(2)料理を作ってくれた時


『彼女が料理してくれるって最高のシチュエーション』(30歳/商社)

彼女の部屋で彼女が料理を振舞ってくれることは、男性の夢でもあります。
料理をしている彼女は可愛らしく見えるもの。

この時、キッチンは綺麗に片付けていると思いますが、料理をしている雰囲気がないのはNG。
調味料などは、見える場所に置いておきましょう。

(3)自分用のモノを用意してくれていた


『自分専用のコップとか用意してくれていた時は嬉しかったな』(28歳/金融)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.