ちょ、離れて…!男も幻滅する間違った「イチャつき方」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ちょ、離れて…!男も幻滅する間違った「イチャつき方」とは?

ちょ、離れて…!男も幻滅する間違った「イチャつき方」とは?

2019年03月17日 22時30分配信  恋愛jp

ちょ、離れて…!男も幻滅する間違った「イチャつき方」とは?の画像:キレイスタイルニュース ちょ、離れて…!男も幻滅する間違った「イチャつき方」とは?
愛しの彼とイチャイチャするのが大好き!という女性は多いかと思います。

しかし男性側の意見を聞くと、彼女とのイチャイチャが苦痛だという人がチラホラいるのも事実。
せっかくイチャイチャするなら、自分だけでなく相手にも楽しんでほしいですよね。

そこで今回は、男性が幻滅してしまうような、間違った「イチャつき方」についてご紹介していきたいと思います。

(1)ずっとベタベタしている


『彼女とくっつくのは好きだけど、ずーっとベタベタしてるのはムリ』(29歳/営業)

大好きな彼となら、近くにいるだけでも安心しますよね。
だからといってずっとベタベタとくっ付いてしまうと、彼から反感を買ってしまうかも。

とくに夏場は、ただでさえ暑いのに、余計に暑くなってしまい、イライラさせてしまったなんてパターンもよくあるようです。
彼にくっつくのはもちろんOKですが、肝心の彼が嫌がらないような距離感が大切ですよ。

(2)構ってくれないと怒る


『自分の時間も大事にしたい』(28歳/企画)

彼とイチャイチャしたいのに、相手が構ってくれないと寂しくなってしまいますよね。
しかしそれを彼に逐一伝えて、彼を困らせてはいませんか?

彼にもやりたいことや、自分の時間が欲しいと思うことだってあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.