【男のホンネ】エッチ中に彼女を「愛おしく」感じる瞬間って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】エッチ中に彼女を「愛おしく」感じる瞬間って?

【男のホンネ】エッチ中に彼女を「愛おしく」感じる瞬間って?

2019年03月17日 23時00分配信  恋愛jp

【男のホンネ】エッチ中に彼女を「愛おしく」感じる瞬間って?の画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】エッチ中に彼女を「愛おしく」感じる瞬間って?
エッチは気持ちよくなるだけでなく、2人の愛を深めてくれます。
エッチのたびに彼から「愛おしいな」と思ってもらえたら嬉しいですね。
今回は男性がエッチ中に彼女を愛おしく感じる瞬間を4つご紹介します。

(1)恥じらっているとき


『いつまでも恥じらいを忘れない姿が可愛い』(30歳/営業)

男性は、服を脱がすときに彼女が恥ずかしがって体を隠そうとすると、愛おしく思えてしまいます。

彼女が隠すほど、もっと見たくなってしまうものです。
恥じらいがなく全裸でも堂々としている女性に男性は萎えてしまいます。

彼に「愛おしいな」と思ってもらいたいなら、何回目のエッチでも恥じらいはなくさないようにしましょう。

(2)名前を呼んでくれたとき


『エッチの最中に名前を呼ばれると最高に興奮する』(29歳/人事)

エッチの最中、自分の名前を呼ぶ彼女に男性はキュンとして愛おしく感じます。
喘ぎ声と一緒に名前を呼ばれると、色っぽくて彼の興奮もマックスに。

男性は名前を呼ばれると、自分が彼女を感じさせていることを実感できるのです。
エッチのとき無言になりがちな人や、エッチな言葉を口にするのは恥ずかしいという人は、せめて彼の名前を呼んでみましょう。

それだけでも彼の満足度は高まり、あなたのことが愛おしくてたまらなくなるはずですよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.