良すぎて癖になる?カレを“虜”にする「膣締めテクニック」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 良すぎて癖になる?カレを“虜”にする「膣締めテクニック」

良すぎて癖になる?カレを“虜”にする「膣締めテクニック」

2019年03月19日 23時00分配信  恋愛jp

良すぎて癖になる?カレを“虜”にする「膣締めテクニック」の画像:キレイスタイルニュース 良すぎて癖になる?カレを“虜”にする「膣締めテクニック」
男性を夢中にさせるエッチができたら、彼女としてとても理想的ですよね。
エッチで女性のどんなところに魅力を感じるか、重視するのかは男性にとって人それぞれなもの。

しかし多くの男性は、かなりの割合で「膣の締まり具合」に魅力を感じているといいます。

そこで今回は、彼を虜にする「膣締め」テクニックをご紹介していきます。

(1)まずは緩急をつけて膣締め


『キュッと締まったり、優しく締まったり……もうたまらない!』(30歳/広告)

挿入が始まったら、まずは彼のピストンや動きを待つだけではなく、膣締めで刺激してあげましょう。
最初のテクニックとして実践しておきたいのは、緩急をつけた動きの膣締めです。

Hで体を触るときも、ただ触れるだけというのはあまり刺激的ではありませんよね。

ちょっといやらしさを出して激しく触ったり、触れるか触れないかくらいの部妙な感じで触ったり……
そんな緩急があるからこそ、気持ちよく感じてしまうんです。

膣締めも同じで、緩急がある方が彼も興奮するはず。
ゆるくしたり、きつく締めたりなど、メリハリを持たせていきましょう。

(2)やりすぎはNG


『ずっとギュッと締まってるのは段々痛くなる……』(28歳/営業)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.