もっとこっち来て…?男が“ゾクゾク”っと来る「不意打ちテク」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっとこっち来て…?男が“ゾクゾク”っと来る「不意打ちテク」4つ

もっとこっち来て…?男が“ゾクゾク”っと来る「不意打ちテク」4つ

2019年03月21日 19時00分配信  恋愛jp

もっとこっち来て…?男が“ゾクゾク”っと来る「不意打ちテク」4つの画像:キレイスタイルニュース もっとこっち来て…?男が“ゾクゾク”っと来る「不意打ちテク」4つ
男性になぜかモテる女性って自分の魅せ方が上手です。
無意識を装って男性が思わずぐっとくるようなシチュエーションに持っていきます。

このページでは男がゾクゾクっと来る「不意打ちテク」4つを紹介します。
彼氏がトリコになるような小悪魔テクニックを身につけましょう♪

(1)髪を無造作にかきあげる


『かきあげてる仕草も、ゴムを口でくわえたりするのも全部セクシー』(25歳/営業)

長い髪を束ねようとして髪を無造作にかきあげるしぐさに男性はゾクゾクしてしまいます。

女性としては狙っていないように見えて、男性からするとセクシー度の高いポーズです。
外国の女性のようにすこしオーバーなほどうなじをかきあげると、より魅力がアップします。

(2)ものを取ろうとして前かがみになる


『狙ってないのに胸元がチラ見えするとかが最高なんですよね』(28歳/不動産)

ものを取るときに前かがみになると、女性らしい体のラインが強調されてセクシーに見えます。

でも前かがみになるのはセクシーなポーズとしてはありきたりにも思えますよね。
男性からしてもいかにもな感じに思えてしまいます。

男性にいかにもと思われないためには、服装はTシャツにジーンズなどあえて、ラフな格好を選ぶことです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.