僕たち“気があう”ね♪男性が嬉しいと思う「かわいい共感LINE」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 僕たち“気があう”ね♪男性が嬉しいと思う「かわいい共感LINE」4つ

僕たち“気があう”ね♪男性が嬉しいと思う「かわいい共感LINE」4つ

2019年03月21日 21時30分配信  恋愛jp

僕たち“気があう”ね♪男性が嬉しいと思う「かわいい共感LINE」4つの画像:キレイスタイルニュース 僕たち“気があう”ね♪男性が嬉しいと思う「かわいい共感LINE」4つ
LINEで男性を喜ばせるには様々な方法があります。
それには、かわいいと思わせることがポイントがありますよ。
そこで、男性が嬉しいと思う「かわいい共感LINE」をご紹介します。

(1)相手からのLINEに丁寧に反応する


『いちいち反応してくれるのが可愛い?』(25歳/販売)

男性は自分の発言に冷たい反応をされると、LINEをしていてもつまらないと感じます。
かわいい共感LINEを送るには、相手からのLINEには丁寧に反応することが大事。
あしらったり流したりせずLINEに集中することで、彼を喜ばせることを心がけましょう。

そうすることで、LINEをより長く続けることにもつながります。

(2)たしかにそうだよね!


『共感してくれる素直さにキュンとくるわ』(31歳/企画)

男性は女性が言う「たしかにそうだよね!」というセリフに、男心をくすぐられるみたい。
自分に共感してくれていると思うと、気が合うと感じますよね。
「たしかにそうだよね!」は、それをストレートに伝えるセリフとして使えるので、LINEに取り入れてみることをオススメします。

(3)最後は疑問形


『またLINEしてもいいですか?っていうのが健気で好き?』(26歳/看護師)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.