その唇もっと奪わせて。男が燃える「魅惑のキス顔」の作り方とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. その唇もっと奪わせて。男が燃える「魅惑のキス顔」の作り方とは?

その唇もっと奪わせて。男が燃える「魅惑のキス顔」の作り方とは?

2019年03月21日 22時00分配信  恋愛jp

その唇もっと奪わせて。男が燃える「魅惑のキス顔」の作り方とは?の画像:キレイスタイルニュース その唇もっと奪わせて。男が燃える「魅惑のキス顔」の作り方とは?
男性がつい燃えてしまう魅惑のキス顔ってどのようなものがあるのでしょうか?

あざとくなく、思わず気持ちが表情に出てしまうような、男性が燃える「魅惑のキス顔」の作り方4つを紹介します。

(1)切ない表情を浮かべる


『切ない表情って感じてるときに似ててめっちゃドキッとする』(31歳/販売)

苦しそうな、切なげな表情も男性の興奮度を高めます。

男性ってキスの時も見ていないようで女性の表情を見ていますので、ちょっとオーバーに見えるくらいのほうがドキドキ感が増します。
キスの時は恥ずかしさをすてて感じたままの表情を浮かべると、彼のハートに火が点きます。

(2)ついばむようなフレンチキスから情熱的なキスへ


『もう止められないって感じの情熱的なキスは燃えますね』(27歳/証券)

ついばむような小鳥のような可愛いフレンチキスから急ディープな大人のキスへとチェンジすると、彼はあなたのその表情のギャップにやられてしまいます。

清純で可愛い彼女の大人のセクシーを感じる表情の変化に燃えてしまうのです。

(3)彼の顔をホールドして小悪魔的に


『愛しいって気持ちが伝わってくる』(31歳/金融)

いつもは受け身なあなたも、たまには小悪魔的に彼をリードしてみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.