【部位別】ボディタッチで分かる「彼の心理」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【部位別】ボディタッチで分かる「彼の心理」4つ

【部位別】ボディタッチで分かる「彼の心理」4つ

2019年03月21日 22時15分配信  恋愛jp

【部位別】ボディタッチで分かる「彼の心理」4つの画像:キレイスタイルニュース 【部位別】ボディタッチで分かる「彼の心理」4つ
男性に不意にボディタッチをされると思わずドキドキしてしまいますよね。
男性からしても女性の体に触れるって「嫌われるのでは」と思い躊躇しがちですが、あなたへの気持ちがついボデイタッチで表れる場合があります。

このページでは、【部位別】ボディタッチで分かる「彼の心理」4つを紹介します。

(1)頭を撫でる触るのは妹のように可愛く思っているサイン


『よしよしって気持ちでやってます』(31歳/歯科医)

子どもを見ると可愛くて、つい頭を撫でたりしますよね。
それと同じように男性が頭を撫でたり、触ってきたりする場合はあなたを妹のように可愛く思っているサインです。

恋愛感情というよりは、兄的な気持ちのほうが強いでしょう。

(2)肩をぽんと叩くのは「お疲れ様」のサイン


『自分がされたらなんか嬉しいから、「おつかれ!」って肩叩くことあります』(28歳/商社)

肩をぽんと叩くのは、「お疲れ様」「頑張ったね」という意味合いが強いです。
男性、女性として意識しているというよりはねぎらいの気持ちでのボディタッチをしています。

言葉よりも軽いボディタッチの方が、気持ちがより伝わる場合があります。
仕事関係などで、頑張っている人を褒めてあげたい時に男性が使うボディタッチです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.