メンズモテしようとしてる…?男性がダサいと思う「スニーカーコーデ」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. メンズモテしようとしてる…?男性がダサいと思う「スニーカーコーデ」4つ

メンズモテしようとしてる…?男性がダサいと思う「スニーカーコーデ」4つ

2019年03月21日 22時30分配信  恋愛jp

メンズモテしようとしてる…?男性がダサいと思う「スニーカーコーデ」4つの画像:キレイスタイルニュース メンズモテしようとしてる…?男性がダサいと思う「スニーカーコーデ」4つ
コーデの程よいハズしになるスニーカーですが、男性目線ではどう映るのでしょうか?
オシャレのつもりが時には「ダサい」と思われてしまう事もあるようですよ。
今回は男性がダサいと思う「スニーカーコーデ」をまとめてみました。

(1)ボーイッシュに着こなすダッドスニーカー


『気合の入ってる履き方は可愛くない(笑)』(22歳/アパレル)

スポーティでゴツめなデザインがオシャレなダッドスニーカー。
存在感のあるアイテムだからこそ、合わせ方次第で印象はガラリと変わるでしょう。

このスポーティなイメージのままに、全身をボーイッシュにまとめてしまうのはNG。
スカートやワンピースなどといったレディなアイテムと合わせるからハズしが効いてオシャレに見えるのです。

(2)ロング丈のボトムス


『ハイカットの良さも出てないよね』(28歳/イベント)

前述したように、スニーカーは「ハズし」として取り入れることができます。
ところが、ハイカットスニーカーの場合は少し注意が必要。

ボトムスにマキシスカートやフルレングスのパンツを合わせたとき、足首が隠れてしまうのです。
これにより「華奢なシルエット」がなくなり、野暮ったい印象へと偏ってしまうでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.