スタバから1,413通りのメニューが登場! 全国各地の店舗で、それぞれ違った味わいのドリンクを発売 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. スタバから1,413通りのメニューが登場!

スタバから1,413通りのメニューが登場! 全国各地の店舗で、それぞれ違った味わいのドリンクを発売

2019年03月22日 11時20分配信  FASHION HEADLINE

スタバから1,413通りのメニューが登場! 全国各地の店舗で、それぞれ違った味わいのドリンクを発売の画像:キレイスタイルニュース スタバから1,413通りのメニューが登場! 全国各地の店舗で、それぞれ違った味わいのドリンクを発売
スターバックスの全国各地1,413店舗にて、各店オリジナルのビバレッジが楽しめる「Our Store’s Coffee」が3月29日から9月末まで発売される。


各店舗の従業員が、来店客の好みを考慮した上で、コーヒーや、エスプレッソベースのラテ、フラペチーノ®など、様々なビバレッジをベースに個性豊かで多彩なオリジナルのメニューを考案し提供する。


販売に合わせ、同日3月29日にはスペシャルサイト(https://www.starbucks.co.jp/cafe/ourstorescoffee/)もオープン。ランダムにオリジナル ビバレッジが表示され、様々なビバレッジを発見することができる。また、その日の気分や味の好み、お気に入りの店舗などを元にした検索も可能。

普段利用しているお店はもちろん、今まで行ったことのない店舗にも足を運んでお気に入りの一杯を見つけてみて! 

    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.