忙しくても大丈夫!寂しいときに送りたい「彼から愛されるLINE」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 忙しくても大丈夫!寂しいときに送りたい「彼から愛されるLINE」とは?

忙しくても大丈夫!寂しいときに送りたい「彼から愛されるLINE」とは?

2019年03月22日 13時00分配信  恋愛jp

忙しくても大丈夫!寂しいときに送りたい「彼から愛されるLINE」とは?の画像:キレイスタイルニュース 忙しくても大丈夫!寂しいときに送りたい「彼から愛されるLINE」とは?
彼とのLINEのやり取りは、とっても大事。
あなたの一言で、彼を虜にするか、反対に冷めさせることにもなります。
今回は、寂しいときどうしてる?彼から愛されるLINEについてご紹介します。

(1)お仕事頑張ってLINE


『仕事で忙しいときに責められるのは辛い。頑張ってねっていうのがいい』(27歳/広報)

男性は、常に仕事で忙しい生き物です。
そして、恋愛のことそっちのけで仕事に夢中になってしまうことがあります。

そんなときでも、彼を責めずに、お仕事頑張ってねLINEがポイントに。
寂しいのをわかっているのに、健気な姿勢が素敵に映ります。

(2)体のことを心配するLINE


『仕事が忙しいときに、体には気をつけてねって言ってくれると嬉しい』(30歳/証券)

愛する彼と会いたくなるのは誰でも同じ。
しかし、仕事で忙しくて会えないときもあるのです。
そんなときは、彼のことを想って、体のことを気遣うLINEをしましょう。

(3)おもしろLINE


『ちょっと微妙な感じになったときに、笑えるLINE送ってくれて和んだ』(29歳/コンサル)

付き合っていく中で、二人の仲が微妙になることはあるもの。
そんなとき、いつまでも暗いLINEをしていると、上手くいきません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.