好きだから続く♪「おしどりカップル」が意識している4つの習慣 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 好きだから続く♪「おしどりカップル」が意識している4つの習慣

好きだから続く♪「おしどりカップル」が意識している4つの習慣

2019年03月22日 14時00分配信  恋愛jp

好きだから続く♪「おしどりカップル」が意識している4つの習慣の画像:キレイスタイルニュース 好きだから続く♪「おしどりカップル」が意識している4つの習慣
好きだからといっても、相手のことを本当に大事にしていないと長続きしないもの。
そして、長続きするカップルには、ある特徴があるのです。
今回は、「おしどりカップル」が意識している4つの習慣についてご紹介します。

(1)感謝を忘れない


『ちょっとしたことでも、毎回のデートでもありがとうは忘れない』(28歳/SE)

親しき中にも礼儀あり、とよく言いますよね。
どれだけ長く付き合っていても、ちょっとしたことに感謝することは大事。
そして、おしどりカップルは、常に「ありがとう」を忘れないようにしているのです。

(2)すぐに仲直り


『喧嘩はするけど、逃げないですぐに仲直りするようにしている』(30歳/営業)

おしどりカップルであっても、喧嘩するのは普通です。
でも、他のカップルと違うのは、すぐに仲直りをすること。
お互いに向き合って、話し合って、イチャイチャであっという間に仲直りなのです。

(3)相手を尊重する


『いつもじゃないけど、ある程度自分がおれて、相手の意見を聞くようにしてる』(33歳/商社)

長く付き合っていると、お互いにわがままになりがちですよね。
でも、わがままを言いすぎると、ぶつかり合ってしまうもの。
おしどりカップルは、それがないように、相手の意見を尊重するのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.