「マジでこれはシーの味だ」 ディズニー通が今すぐローソンで買うべき商品。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 「マジでこれはシーの味だ」 ディズニー通が今すぐローソンで買うべき商品。

「マジでこれはシーの味だ」 ディズニー通が今すぐローソンで買うべき商品。

2019年03月22日 18時40分配信  東京バーゲンマニア

「マジでこれはシーの味だ」 ディズニー通が今すぐローソンで買うべき商品。の画像:キレイスタイルニュース

ローソンで2019年3月19日から先行販売されている「マルコメ たまねぎ みそクリームスープ」。

SNS上では美味しいといった口コミのほか、東京ディズニーシーで販売されているスープに味わいが似ているとして話題を呼んでいます。

「遜色ない。あの味だ。」

ローソンで先行販売されている「マルコメ たまねぎ みそクリームスープ」は、カップ形態の商品で、粉末スープとお湯を入れるだけで完成。みその風味の濃厚スープが特徴で、パンにもご飯にも合う、和洋折衷な味わいが魅力です。価格は148円。

SNS上では発売直後から「めちゃウマ」「濃厚で美味」と好評なのですが、ディズニー通の間ではこれが、東京ディズニーシーにあるレストラン「リバティ・ランディング・ダイナー」で販売されている「みそクリームスープ」(300円)に似ているとして話題に。

東京ディズニーシーの「みそクリームスープ」は、冬季限定のメニューでファンも多い商品。今季は2018年11月1日から19年3月25日まで販売されています。

実際、ツイッターを覗いてみると、

「ローソンの例のみそクリームスープ買ってきたけどマジでこれはシーの味だよ...... ローソン通う...

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.