コイツで靴下の洗濯ストレスがゼロになっちゃうってどういうことだ…!? /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. コイツで靴下の洗濯ストレスがゼロになっちゃうってどういうことだ…!?

コイツで靴下の洗濯ストレスがゼロになっちゃうってどういうことだ…!?

2019年03月25日 20時30分配信  roomie

コイツで靴下の洗濯ストレスがゼロになっちゃうってどういうことだ…!?の画像:キレイスタイルニュース

右と左、ふたつでひとつの靴下。

でも、洗濯したあとのペア探しが地味〜に面倒くさいんだよなぁ……。

アシンメトリーデザイン!?

こちらはデンマークデザインの靴下「SOLOSOCKS」。

今までありそうでなかった、片方ずつでデザインがちがう靴下なんです。

片方だけ穴が空いてしまったりと、どこかにいってしまったり……なんと人は毎月1.5枚の靴下を失くしているのだとか。

そんなときもこの靴下なら捨てなくていいので、無駄にならないんです!

(シュアナウ) SURENOW 5足セットメンズ配色切り替え ミックスネップ ケーブル編み ソックス 靴下 アンクルソックス

関連商品:(シュアナウ) SURENOW 5足セットメンズ配色切り替え ミックスネップ ケーブル編み ソックス 靴下 アンクルソックス

¥1,756 Amazonで見てみる

洗濯後もストレスフリー

意外と時間がかかる洗濯後のペア探しもしなくてOK!

タンスにしまうのも、毎朝出して履くのもラクラク〜。

あの神経衰弱のような作業から解放されるなんてうれしすぎる……!

コーディネートのポイントにも◎

7つのシングルの靴下がセットになっているSOLOSOCKS。

どの組み合わせでもマッチするようにデザインされているので、毎日違うコーディネートを楽しめるのだとか。

ワンポイントとしてパンツの裾からチラッと見せるのもかわいいな〜。

小池田まゆ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.