ゾクゾクします?男心をわしづかみにする「小悪魔女子」の作法 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ゾクゾクします?男心をわしづかみにする「小悪魔女子」の作法

ゾクゾクします?男心をわしづかみにする「小悪魔女子」の作法

2019年03月25日 21時00分配信  恋愛jp

ゾクゾクします?男心をわしづかみにする「小悪魔女子」の作法の画像:キレイスタイルニュース ゾクゾクします?男心をわしづかみにする「小悪魔女子」の作法
男性を翻弄して夢中にさせてしまう小悪魔女子。
なれるものならなってみたい…でもどうやったら小悪魔女子になれるのでしょう?
男心をわしづかみにしてしまう小悪魔女子のテクニックをご紹介します。

(1)甘え上手


『携帯操作のことを教えてって言われたりすると、プライベートなものを触らせてくれてるからすごく近く感じる』(27歳/販売)

小悪魔女子は、男性に甘えるのが上手です。
甘えるといってもベタベタ甘えるというわけではなく、上手に頼るのです。
頼られると男性も嬉しくて、彼女のことが可愛く思えてきます。

小悪魔女子はこのように甘えながら、2人の距離を自然に近づけていきます。

(2)男性が喜ぶ言葉を多用する


『今までで一番いい男って言ってくれてる気分になる』(30歳/美容師)

小悪魔女子は、男心をくすぐる言葉を心得ています。
「こんなの初めて」「すごい」「今までで一番」などの言葉は男性を喜ばせる言葉。
小悪魔女子は自然に使うので、男性は優越感を得てしまうのです。

自分を喜ばせてくれる彼女に男性は心惹かれるようになっていきます。

(3)思わせぶりな態度


『俺の彼女になる人は幸せだろうなぁって言葉は、告白として受け取っていいのかな?!』(26歳/営業)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.