“熱いキス”シたくない…?男を翻弄する「キスの吐息」の出し方とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. “熱いキス”シたくない…?男を翻弄する「キスの吐息」の出し方とは?

“熱いキス”シたくない…?男を翻弄する「キスの吐息」の出し方とは?

2019年03月25日 22時45分配信  恋愛jp

“熱いキス”シたくない…?男を翻弄する「キスの吐息」の出し方とは?の画像:キレイスタイルニュース “熱いキス”シたくない…?男を翻弄する「キスの吐息」の出し方とは?
やっぱりキスだけで相手を興奮させられるくらい、色っぽい仕草がキス中にできるのは理想的ですよね。
彼女から「色っぽく吐息が漏れるキス」をもらったら、彼はとにかく興奮してしまうこと間違いなしです。
そこで今回は、男性を翻弄するキスの吐息の出し方についてご紹介します。

(1)焦らしながら息をもらす


『焦らされるとすごく興奮しますね』(31歳/販売)

まずは焦らしながら色っぽいキスをすることを意識してみてください。
キスをしそうなところで止めて、少し吐息をもらす……それだけでも色っぽさは最高に出ます。
彼は早くキスしたい……という思いから、めちゃくちゃ興奮するはずです。

(2)キスしたあとに一つ吐息を


『キスのあとの吐息ってセクシーですね』(30歳/金融)

たくさんキスをするときは、一度キスしたあと大胆に吐息をもらしてみましょう。
息がはぁと出るということは、それだけキスに夢中になっていたことの表れです。
それだけでも男性はドキドキしてしまうはず。

キスして吐息をもらす、という行為を繰り返しているだけで、とってもエッチな雰囲気に。
彼はそんな大人なムードたっぷりのキスの虜になってしまうでしょう。

(3)ディープキス中は吐息MAXに

『ディープキスのときだと息遣いがいやらしいですよね』(26歳/美容師)

ディープキスをしているときは、キスをしながらがっつり吐息をもらしていきましょう。
キス中に息がまじると、息で唇が刺激され、男性の興奮度は頂点に。
情熱的なキスに盛り上がることは間違いないでしょう。

また緩急も大事にしていくと、さらにわざとらしくなりすぎない色っぽい吐息になります。
ディープキスの激しさに応じて吐息の激しさも調整していくと良いかもしれません。

(4)たまに小さく声をまぜて


『キスのときに声が小さく漏れてると可愛いですね』(28歳/インテリア)

吐息をもらすのと同時に、たまには小さく声をまぜるのもポイントの一つです。
息がもれたというよりは小さな声で「はぁ……」と呟く感じはとても色っぽいですよね。

ディープキスで大人な雰囲気を出すときには特におすすめです。
そんな可愛い声を聞いたら、男性はそのままベッドに連れていきたくなること間違いなし。

----------

いかがでしたか?
キスもたまにはエッチなムードをたっぷり出して楽しみたいですよね。
そんなときは吐息まじりの色っぽいキスを意識し、彼を翻弄してしまいましょう!

(恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.