繋がってるのは“体だけ”…?彼の“興奮度”で分かる「体の相性」の測り方 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 繋がってるのは“体だけ”…?彼の“興奮度”で分かる「体の相性」の測り方

繋がってるのは“体だけ”…?彼の“興奮度”で分かる「体の相性」の測り方

2019年03月25日 23時00分配信  恋愛jp

繋がってるのは“体だけ”…?彼の“興奮度”で分かる「体の相性」の測り方の画像:キレイスタイルニュース 繋がってるのは“体だけ”…?彼の“興奮度”で分かる「体の相性」の測り方
やっぱりエッチを本当の意味で楽しむなら、実際の体の相性も見逃せないものです。
どれだけ仲が良くても、エッチはいまいちな感じ……という感想を抱くことはありますよね。
それはもしかすると、体の相性があまり良くない証拠なのかも?

そこで今回は、彼の興奮度で分かる体の相性をご紹介していきます。

(1)自然に声が出る


『気持ちいいと思わず出る声ってあるよね』(25歳/美容師)

お互いに演技っぽい感じやわざとらしさがなく、自然と声や吐息が漏れるのはとても興奮している証拠といえるでしょう。
男性の場合、そこまで興奮していないと、自分から声を漏らすようなことはあまりしないもの。

だからこそいつもより声や吐息が漏れていたら、それはより興奮していることの表れなんです。
体の相性が良い証拠ですね。

(2)挿入に無理がない感じ


『挿れると痛い場合ってやっぱり相性悪いのかなぁ』(31歳/企画)

体の相性といえば、やっぱり挿入したときの感覚は非常に大事ですよね。
無理がなく、自然に挿入ができるのは体の相性が良い証拠といえるはず。
逆に相性が悪いと、なかなか挿入がうまくいかないことが多くなります。

彼のが大きくなっていてそれでもすんなり入ると、女性でもその相性の良さは分かるはずです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.