彼が惚れ直す?「カーキ」を使った春の大人見えコーデ4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼が惚れ直す?「カーキ」を使った春の大人見えコーデ4選

彼が惚れ直す?「カーキ」を使った春の大人見えコーデ4選

2019年03月26日 12時15分配信  恋愛jp

彼が惚れ直す?「カーキ」を使った春の大人見えコーデ4選の画像:キレイスタイルニュース 彼が惚れ直す?「カーキ」を使った春の大人見えコーデ4選
カーキは、2019年春のトレンドカラーです。
秋冬のイメージが強いカーキですが、春先からでも十分活躍してくれますよ!
今回は、彼が惚れ直す「カーキ」を使った春の大人見えコーデを4つご紹介します!

(1)カーキシャツ×ワイドパンツでメリハリコーデに


『おとなしめのカーキ色はオシャレ感たっぷりだね』(28歳/営業)

2019年春コーデの注目アイテムは、カーキ色のシャツです。
ちょっとゆったりめなカーキのシャツを取り入れるだけで、一気に今っぽい印象になります。
特に、ワイドパンツにカーキ色のシャツをインをしたメリハリコーデがおすすめです。

さらにベルトを付けてウエストマークを作ることで、スタイル良く見せてくれます。

(2)カーキジャケット×春色ワンピースで大人ガーリーコーデに


『ピンクとか白のワンピースとカーキって相性めっちゃいいよね』(29歳/事務)

春コーデで誰でも投入しやすいのは、カーキジャケットです。
1枚だと着づらい甘めワンピースの上から羽織れば、一気に大人ガーリーコーデに!
さらに、ジャケットの裾をロールアップすれば、カーキの重たい印象が薄くなります。

(3)黒ノースリーブ×カーキパンツで細見え大人コーデに

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.