「100円で買える幸せ」 シャトレーゼで発見した人気「デザートアイス」 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 「100円で買える幸せ」 シャトレーゼで発見した人気「デザートアイス」

「100円で買える幸せ」 シャトレーゼで発見した人気「デザートアイス」

2019年03月26日 12時20分配信  東京バーゲンマニア

「100円で買える幸せ」 シャトレーゼで発見した人気「デザートアイス」の画像:キレイスタイルニュース

安くて美味しいと定評のある洋菓子店「シャトレーゼ」。

店内にはクオリティの高いスイーツが多く並びますが、今回は「想像以上に美味しかった」「1つ100円で買える幸せ」と人気のアイスを紹介します。

フレーバーは4種

その商品とは、口溶けの良い自家製マカロンでアイスをサンドした「アイスマカロン」です。

シャトレーゼではいくつかフレーバーが展開されており、公式サイトを見ると現在は「キャラメルマキアート」、「ピスタチオ」、「メープルバター」、「ベリー」の4種がラインアップしています(19年3月25日時点)。

それぞれの特徴はこんな感じです。

「キャラメルマキアート」

自家製アイス用マカロンで、ほろ苦くコクのあるコーヒーアイスクリームをサンドした一品。アイスの中には生キャラメルソースを入れており、ミルキーな香ばしさが楽しめます。

「ピスタチオ」

自家製アイス用マカロンで、ピスタチオアイスクリームをサンドした商品。アイスの中には甘酸っぱい木イチゴのソースを入れ、ベリーの爽やかな風味が楽しめます。

「メープルバター」

自家製アイス用マカロンで、濃厚バターアイスクリームをサンド。アイスクリームの中にはメープルソースを入れ、風味豊かな甘さが味わえます。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.