え…なんだコイツ…男目線で「気味が悪い女性」の特徴とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. え…なんだコイツ…男目線で「気味が悪い女性」の特徴とは?

え…なんだコイツ…男目線で「気味が悪い女性」の特徴とは?

2019年03月26日 12時30分配信  恋愛jp

え…なんだコイツ…男目線で「気味が悪い女性」の特徴とは?の画像:キレイスタイルニュース え…なんだコイツ…男目線で「気味が悪い女性」の特徴とは?
今回は、男性目線でお答えする気味が悪い女性の特徴を大暴露!
これらの特徴に当てはまっている人は、早期改善を行わないと男性から自然と距離を置かれる恐れがあります。

一体どのようなことに注意をすればいいのか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)自分が1番じゃないと気が済まない


『会社に自分が会話の中心にいないと気がすまない女性がいるのですが、気持ち悪いし面倒くさいです』(28歳/営業)

男性に気味が悪いと感じられる女性は、基本的に自分が中心でないと気がすまない傾向にあります。
常に自分主体と考えていると、男性から白い目で見られる恐れがあるので注意しましょう。

(2)身なりが整っていない


『髪がボサボサで服もシワだらけの女性はなるべく距離を置きます』(28歳/不動産)

手抜きな身なりは、男性を後ずさりさせてしまうので注意が必要です。
とくに髪がボサボサな姿は「女性らしさを感じない」といった声が多く挙がっていたので、ブラッシングやトリートメントは毎日欠かさず行いましょう。

(3)自分の考えを押し付けてくる


『人の意見をまったく受け入れずに自分の考えばかり押し付けてくる女性は、薄気味悪く感じてしまいます』(24歳/販売)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.