あの子、カワイイ…?男の“視線を独り占め”する「大人っぽ春のコーデ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あの子、カワイイ…?男の“視線を独り占め”する「大人っぽ春のコーデ」

あの子、カワイイ…?男の“視線を独り占め”する「大人っぽ春のコーデ」

2019年03月26日 12時45分配信  恋愛jp

あの子、カワイイ…?男の“視線を独り占め”する「大人っぽ春のコーデ」の画像:キレイスタイルニュース あの子、カワイイ…?男の“視線を独り占め”する「大人っぽ春のコーデ」
清楚で大人っぽい女性は、男性からの人気が高いです。
大人っぽい印象を与えるためには、普段のファッションコーデが大事になってきます。
今回は、男性の目線をひとりじめする「大人っぽ春コーデ」を4つご紹介します。

(1)とろみブラウス×ベージュパンツ


『とろみ感のあるブラウスは大人っぽくて可愛い。淡い色味だと上品でさらに可愛い』(31歳/SE)

去年から流行しているとろみブラウスは、今年も根強い人気があります。
上品なとろみブラウスをより大人っぽく着こなすためには、シンプルなベージュパンツと合わせるのがオススメ。

全体的に淡いカラーで統一することで、上品な印象になります。

(2)カーディガン×タイトスカート


『タイトスカートが大人の色気があっていいね!』(33歳/経営)

ラインがはっきりわかるタイトスカートは、大人っぽさを求める女性にとってマストアイテムです。

春っぽい明るめカラーのカーディガンに白のタイトスカートを合わせることで、甘くなりすぎない大人コーデが完成します。

(3)ネイビーのワンピース


『ワンピースって可愛いイメージだけど、ネイビーだと綺麗な大人の女性って感じで素敵です』(28歳/コンサル)

どんなシチュエーションでも活躍するのがワンピース。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.