既読スルーなんてさせない!男が夢中になる「楽しいLINE」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 既読スルーなんてさせない!男が夢中になる「楽しいLINE」って?

既読スルーなんてさせない!男が夢中になる「楽しいLINE」って?

2019年03月26日 20時00分配信  恋愛jp

既読スルーなんてさせない!男が夢中になる「楽しいLINE」って?の画像:キレイスタイルニュース 既読スルーなんてさせない!男が夢中になる「楽しいLINE」って?
LINEって、どんな内容を送ったらいいのか迷いますよね。
既読スルーや未読スルーをされないためには、LINEテクがポイントに。
そこで今回は、男が夢中になる「楽しいLINE」についてご紹介します。

(1)褒めてくれる


『仕事のことでも何でも褒めてくれる女性は素敵』(27歳/営業)

男性は、基本的に認められたり、褒められたい生き物。
自分のことを否定しない女性とわかると、心を開いてくれるのです。
そんな優しいLINEが届けば、スルーなんてことにはなりません。

(2)興味のあること


『男っぽい趣味でも、頑張ってふってくれると楽しい』(29歳/SE)

相手と仲良くなるためには、相手に興味をもつことが大事。
そして、相手が興味をもっていることに、興味をもつこと。
彼の好きなスポーツやゲームなどについて、どんどん聞いてみましょう。

(3)好きな食べ物やレストランの話


『やっぱり食って大事なので、美味しいものとかの話をされると聞きたくなる』(34歳/商社)

好きな食べ物やレストランの話って、自分も気になりますよね。
いろいろな情報を手に入れられると、嬉しくなるもの。
それは男性も同じなので、彼の好きな食べ物などを調査しておきましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.