UTA&本木雅弘が初の父子写真でサントリー天然水新聞広告に登場 /エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. UTA&本木雅弘が初の父子写真でサントリー天然水新聞広告に登場

UTA&本木雅弘が初の父子写真でサントリー天然水新聞広告に登場

2019年04月11日 14時00分配信  ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)

UTA&本木雅弘が初の父子写真でサントリー天然水新聞広告に登場の画像:キレイスタイルニュース


4月9日(火)の日本経済新聞朝刊にて、「サントリー天然水」ブランドの緑茶商品「サントリー天然水 GREEN TEA」の全面広告が掲載された。


これは、4月16日(火)に新発売する「サントリー天然水」ブランドの緑茶商品「サントリー天然水 GREEN TEA」の広告。新商品のメッセンジャーとして、バスケットボール選手やモデルとして活躍中のUTA(うた)さんを起用し、“新しい時代、新しい緑茶の思い”を伝えるために、2004年以来15年に渡り「伊右衛門」ブランドの広告に出演している本木雅弘さんと、長男・UTAさんの初の父子写真による広告企画が実現した。

新しい時代、そして緑茶の未来を見据えているかのようなUTAさんと本木雅弘さんのまっすぐな眼差しが印象的な写真で、「時代は変わる。それだけで人間は変わらない。」というメインコピーとともに、新たな緑茶ブランド投入に込めた思いを発信している。

この“家族写真”は、広告の企画意図やコピーに込めた思いを二人に伝え、あとは二人の解釈、表現に委ねて、アングル・ポーズ・ロケーションなどすべてを二人で進めたもの。撮影には制作スタッフや広告カメラマンは一切介在していない。

Copyright (C) Straight Press Network, Inc. All Rights Reserved.

このニュースに関連するイケメン・タレント: 本木雅弘 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.