細見えなのに動きやすい。 ユニクロの最強スカートは今のうちにゲットして。 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. 細見えなのに動きやすい。

細見えなのに動きやすい。 ユニクロの最強スカートは今のうちにゲットして。

2019年04月15日 18時05分配信  東京バーゲンマニア

細見えなのに動きやすい。 ユニクロの最強スカートは今のうちにゲットして。の画像:キレイスタイルニュース

ユニクロから春の新商品が続々と登場する中、早くも人気の兆しが見えるアイテムがあります。

ロングスカートと思えない動きやすさ

それがこの「リブタイトロングスカート」。

今春のトレンドでもある、ストレッチ性があって快適なコットンリブ素材のスカートです。細身のシルエットで、後ろの裾にスリットが入っているのもポイント。

2019年4月上旬に発売したばかりですが、すでにSNSでは購入報告や絶賛のコメントが続いています。特に評価が高いポイントが、ストレッチ素材&深めのスリットで動きやすいところ。インスタグラムでも、ロングスカートと思えない動きやすさに驚く声が集まっています。

「後ろスリットとタイト過ぎないのが動きやすい」
「ロングだけどスリット長めで動きにくさはない」
「ポケットがついてるし、後ろにスリットが入っていて歩きやすい」

綿95%のコットンリブ素材は洗濯機で簡単に洗えちゃうので、暑くなるこれからの季節に重宝しそうですね。オンラインストアではもう売り切れているカラー・サイズもあります。気になる人は、今のうちに手に入れて!

カラー展開はブラック、ナチュラル、イエロー、オリーブ、ネイビーの5色。

サイズはXS〜XXL(XS・XL・XXLはオンラインストアのみ)。

価格は1990円(税抜)。

詳細はユニクロ公式オンラインストアへ。

    アクセスランキング

    セール・イベントの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.