これからも君と一緒だよ?彼とのマンネリ化を防ぐ「4つの簡単な方法」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これからも君と一緒だよ?彼とのマンネリ化を防ぐ「4つの簡単な方法」

これからも君と一緒だよ?彼とのマンネリ化を防ぐ「4つの簡単な方法」

2019年04月15日 21時00分配信  恋愛jp

これからも君と一緒だよ?彼とのマンネリ化を防ぐ「4つの簡単な方法」の画像:キレイスタイルニュース これからも君と一緒だよ?彼とのマンネリ化を防ぐ「4つの簡単な方法」
彼氏とのマンネリ、これは恋愛中の人なら誰でも通る道です。
最近なんだか彼氏と一緒にいても素直に楽しめないことが多いな……と思ったら、それはマンネリの証拠。

ぜひ早めに対策をして、これからも彼氏との付き合いを楽しめるようにマンネリ化の加速を防いでいきたいところですね。
今回は、彼とのマンネリ化を防ぐ方法をご紹介していきます。

(1)イメチェンして心機一転


『髪をバッサリ切るとか、いつもと違う化粧とか、新たな一面が見られるって刺激になるよね』(25歳/デザイン)

マンネリ化が起こるのは、毎日に変化がなくなってつまらないと思うからです。
それは彼も同じで、マンネリ化するにつれて、だんだんお互いに愛情表現することもなくなっていきます。

そんな時こそ、ちょっとしたイメチェンは意識していきたいところ。
髪型を変えたり服のテイストを変えたりなど、イメチェンを意識すれば気持ちも心機一転。
彼も積極的に「可愛いね」と褒めてくれて、毎日が少し楽しくなります。

(2)今までとは違うデートをする


『地元のららぽばっかとかじゃさすがに出かけるのもめんどくなる』(32歳/飲食)

同じようなデートばかりを繰り返していると、これもマンネリの原因になります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.