【LINE編】マンネリ解消◎彼が思わず返信したくなるLINEの作り方4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【LINE編】マンネリ解消◎彼が思わず返信したくなるLINEの作り方4つ

【LINE編】マンネリ解消◎彼が思わず返信したくなるLINEの作り方4つ

2019年04月15日 21時30分配信  恋愛jp

【LINE編】マンネリ解消◎彼が思わず返信したくなるLINEの作り方4つの画像:キレイスタイルニュース 【LINE編】マンネリ解消◎彼が思わず返信したくなるLINEの作り方4つ
彼氏とのLINEのやりとりを続けるうちに、マンネリしてしまうことがあります。
毎日おなじようなやりとりを重ねれば飽きてしまうのも当然。
今回はマンネリを解消するための、「彼が思わず返信したくなるLINEの作り方」を4つご紹介していきます。

(1)口調を変える


『なんか心境の変化があったのかなって気になっちゃう』(31歳/映像)

慣れてくると最低限の言葉になったり、ちょっとそっけなさが出てしまうもの。
また、定番の言葉遣いや言い回しが相手を飽きさせることも考えられます。

一度口調を変えれば、相手に与える印象も変わるはず。
ポイントとしては「語尾」を意識してみましょう。
「語尾」にはその人の癖が出やすいため、変えることで印象も大きく変わります。

(2)絵文字の使い方を変える


『いつも一緒じゃつまらないよね』(29歳/自営業)

普段使っている定番の絵文字はありませんか?
絵文字の使い方にもその人の個性が出ますね。

マンネリしたかなと思ったら、普段使わない絵文字を使ってみましょう。
絵文字の変化には男性も気が付くはず。

(3)スタンプを変える


『新しいスタンプ使ってきたときは、“オっ”て思う(笑)』(23歳/通信)

スタンプはLINEにおける印象を大きく左右します。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.