そういう答えが欲しかった?男性が女性に求める「下ネタ対応の仕方」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そういう答えが欲しかった?男性が女性に求める「下ネタ対応の仕方」

そういう答えが欲しかった?男性が女性に求める「下ネタ対応の仕方」

2019年04月15日 21時45分配信  恋愛jp

そういう答えが欲しかった?男性が女性に求める「下ネタ対応の仕方」の画像:キレイスタイルニュース そういう答えが欲しかった?男性が女性に求める「下ネタ対応の仕方」
今回は、男性が大絶賛する下ネタ対応の仕方に密着!

「男性の下ネタはどうやって対処したら良いの?」「なんて言えば気分を害さずにかわせるの?」なんて悩みを抱えている人は、下記の4つのテクニックをぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ちょっとした嫌がる素振り


『女性の嫌がる素振り見たさに、つい下ネタを口走っちゃうときがあります』(26歳/飲食)

好きな女性に嫌がらせをしたくなる……男性は幼少時代にこのような不思議な感覚に襲われます。
その名残からか、大人になっても女性の嫌がる素振り見たさに下ネタを展開してしまう男性が後を絶ちません。

この場合は特に何か言ってほしいというわけではないので、ちょっと嫌がるだけでその場を上手く切り抜けることができます。

(2)笑いで返す


『最後にしたのいつ?って聞いたらさっきって言われて吹いた』(29歳/営業)

男性のなかには、下ネタを笑いで返してほしいと望んでいる人もいます。
深い意味もなく、単にその場の雰囲気を盛り上げたいときはこのような衝動に駆られてしまうんだとか……。

真面目に考えずに軽いフットワークを見せることも、時には大切なのかもしれませんね。

(3)優しい注意


『下ネタ話したら、女の子にそういう話しちゃダメなんですよって言われて萌えた』(25歳/販売)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.