腰が止まらないよ…?男が“喜ぶ”「エッチ中の発言」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 腰が止まらないよ…?男が“喜ぶ”「エッチ中の発言」

腰が止まらないよ…?男が“喜ぶ”「エッチ中の発言」

2019年04月15日 23時00分配信  恋愛jp

腰が止まらないよ…?男が“喜ぶ”「エッチ中の発言」の画像:キレイスタイルニュース 腰が止まらないよ…?男が“喜ぶ”「エッチ中の発言」
男性には、エッチ中に女性に言われたい言葉があるようです。
しかし、女性にとってそれは恥ずかしいと感じるような言葉だったりします。
そこで、男性が“喜ぶ”「エッチ中の発言」についてまとめてみました。

(1)イクことを自己申告


『イクって言われた途端、俺の中でも興奮MAXです』(26歳/商社)

男性は彼女をいかせるまで必死でがんばるものです。
そんなとき、イクことを待っている場合もあるので、相手にきちんと伝えてあげましょう。
イクというワードは、男性を興奮させることにもつながります。

そのため、エッチ中には恥ずかしがらずに言っちゃいましょう。

(2)もっと舐めたい


『そんな嬉しいこと言ってくれるの?!』(31歳/総務)

女性に舐められると男性は非常に喜ぶものです。
そのため、女性に舐めたいと言われると、テンションが上がってしまうようです。

エッチ中に彼を喜ばせるには、「もっと舐めたい」などの発言で、積極的に攻めてみることをおすすめします。

(3)目隠ししよう


『何されるかわかんないワクワク感と、目隠しされたことで感覚に集中できていつもより感じます』(27歳/歯科医)

女性の中には、愛撫しているところを見られるのが恥ずかしいと感じる人が多いようです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.