それが初対面でイイの……?男が驚愕した「初デートNGコーデ」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. それが初対面でイイの……?男が驚愕した「初デートNGコーデ」とは?

それが初対面でイイの……?男が驚愕した「初デートNGコーデ」とは?

2019年04月16日 06時00分配信  恋愛jp

それが初対面でイイの……?男が驚愕した「初デートNGコーデ」とは?の画像:キレイスタイルニュース それが初対面でイイの……?男が驚愕した「初デートNGコーデ」とは?
ワクワクの彼との初デートで、どんな服を着ようか迷っちゃいますよね。
定番でいくのか、自分らしくいくのか、色気ありありでいくのか……。

あなたのファッションで第一印象が決まってしまうので、慎重に決めたいところです。
そこで、今回は男性が驚愕した「初デートNGコーデ」を4つご紹介します。

(1)がっつりバンギャ・V系コーデ


『こういう格好する子って、絶対ヤンキー気質な気がする(笑)』(27歳/会社員)

全身がっつりバンギャ・V系コーデは男性はびっくりしてしまいます。
特に、普段はオフィスで会っているような場合はそのギャップに「ちょっと用事が……」なんてことになりかねません。

ハイヒールに黒がベースで赤が入っているのはがっつりバンギャ・V系コーデです。
もしこのコーデが好きだったとしても、最初のデートは控えておくのが吉。

(2)ふんわり森ガールコーデ


『あんまりメルヘンチックなのは、ついていけない』(23歳/飲食)

ふんわり森ガールコーデは、男性もびっくりです。
「かわいいけれども、ちょっと年相応ではないような……?」と思われる可能性大。

森ガールコーデはかわいいのですが、最初のデートというよりも、森ガールっぽい服装が許されるタイミングに着ていくと、「ファッションセンスがあるんだな」と思われるきっかけになるかもしれません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.