何その顔……男が幻滅する「キスブサ」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 何その顔……男が幻滅する「キスブサ」って?

何その顔……男が幻滅する「キスブサ」って?

2019年04月16日 06時15分配信  恋愛jp

何その顔……男が幻滅する「キスブサ」って?の画像:キレイスタイルニュース 何その顔……男が幻滅する「キスブサ」って?
ロマンティックな場面でのキス……、その時自分がどのような顔をしているか認識していますか?
自分では確認できないキス顔、もしかしたらブサイク顔になっているかも!

そこで今回は、男が幻滅する「キスブサ」顔を、紹介していきます。

(1)口を尖らせている


『いやいや、その顔無理でしょう』(28歳/企画)

唇を突き出し尖らせるキス待ち顔は、「キスブサ」顔の代表。
ふざけて彼にキスを迫る時は可愛らしいですが、ロマンティックな場面ではNG。

必死に待ってる感も出るので、気持ちが一気に冷めることも……。
口は尖らせず、彼の方向に唇を向けるだけでOKですよ。

(2)全体的に力が入っている


『嫌なのかなって思っちゃう』(29歳/SE)

キス慣れしていないと、ついつい緊張して顔全体に力が入っているもの。
力が入っていると、固い表情となり、色っぽい顔にはなりません。

特に唇は力を抜いて柔らかくしておくことが大事。
拒まれている感じにも見えるので、緊張するのは分かりますが、なるべく力は抜くようにしましょう。

(3)目を開けている


『がっつり見られているとキスできないじゃん』(27歳/アパレル)

唇が触れそうになっているのに、目を開けたままでは雰囲気が台無し。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.