可愛いと真面目を両立!男の目線を惹きつける「通勤コーデ」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛いと真面目を両立!男の目線を惹きつける「通勤コーデ」4選

可愛いと真面目を両立!男の目線を惹きつける「通勤コーデ」4選

2019年04月16日 06時45分配信  恋愛jp

可愛いと真面目を両立!男の目線を惹きつける「通勤コーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース 可愛いと真面目を両立!男の目線を惹きつける「通勤コーデ」4選
大人の女子のおしゃれするタイミングは通勤もたくさんあります。
毎日会社に行くのにかわいい姿だったらテンションがあがりますよね。

そこで今回は、かわいいと真面目を両立!男性の視線を引き付ける「通勤コーデ」を4つご紹介します。

(1)ピンク×グレーで大人女子かわいい通勤コーデ


『いつも通勤途中で会う女性がこんな格好をしてて、可愛いなと思って見てます』(26歳/保育士)

ピンクのひざ下丈Aラインスカートと、グレーのトップスを合わせると女性らしさ抜群!
かわいいのに真面目そうに見える最高の通勤コーデの完成です!

普段ピンクのスカートは履かないな……という人でも、トップスがグレーなので、比較的簡単に取り入れることができるスタイル。
ぜひともトライしてみてくださいね。

(2)ネイビーのトップス×プリーツスカートは大人かわいい


『職場で女の子らしい恰好の子がいると、男性陣のやる気は俄然違う!(笑)』(34歳/建築)

ネイビーのトップスに、プリーツのロングスカートはとてもエレガント。
そして、立っていても座っていてもその姿に男性もほれぼれしてしまうでしょう。

意外と持っているけれどもしないコーデかもしれません。
ぜひとも明日の通勤にとりいれてみてくださいね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.