【男に聞いた】「実はこのLINEでオチちゃった?」ってLINEってどんな? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男に聞いた】「実はこのLINEでオチちゃった?」ってLINEってどんな?

【男に聞いた】「実はこのLINEでオチちゃった?」ってLINEってどんな?

2019年04月16日 07時45分配信  恋愛jp

【男に聞いた】「実はこのLINEでオチちゃった?」ってLINEってどんな?の画像:キレイスタイルニュース 【男に聞いた】「実はこのLINEでオチちゃった?」ってLINEってどんな?
片思い中の男性に送るLINEの内容はとても悩んでしまいますよね。
実際に男性が恋にオチてしまうのはどんなLINEなのか気になりませんか?
今回はその内容をまとめてみました。

(1)面白いスタンプ


『変なスタンプ使う子って、なんかカワイイんだよね』(32歳/編集)

モテるためには「可愛いスタンプ」が王道だと思われがち。
ですが、案外そうでもない時があります。
ネタの要素が強い「面白いスタンプ」を上手に使う女性は、男性ウケも抜群。

というのも、少し砕けたぐらいの方が親近感が湧くのです。
「隙がない女性よりも断然いい!」と考える男性も少なくないようですよ。

(2)可愛い独り言


『これは可愛い!』(22歳/福祉)

LINEの連打は良くないといわれていますよね?
ですが、この場合も例外があります。

可愛い独り言であれば、連打もむしろ微笑ましいものです。
例えば「寂しいよ」と送った後に「ごめん今の忘れてー!!」と可愛く恥ずかしがるなど。
相手に何かを催促する連打ではなく、一人で慌てふためくようなLINEだから愛嬌があるのですね。

(3)気軽にかけてくる通話


『普通に電話してくる感じが天真爛漫でイイなって感じるかも』(24歳/IT)

急な電話が不快な人も多いはず。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.