大人の女性ですね……!通りすがりで振り向かれる「春の最強コーデ」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 大人の女性ですね……!通りすがりで振り向かれる「春の最強コーデ」とは?

大人の女性ですね……!通りすがりで振り向かれる「春の最強コーデ」とは?

2019年04月16日 09時00分配信  恋愛jp

大人の女性ですね……!通りすがりで振り向かれる「春の最強コーデ」とは?の画像:キレイスタイルニュース 大人の女性ですね……!通りすがりで振り向かれる「春の最強コーデ」とは?
大人っぽいコーデは、男性が思わず振り返ってしまうほど魅力的なものです。
春に大人っぽいコーデで男性をドキドキさせるには、オススメのアイテムがさまざま。
そこで、通りすがりで振り向かれる「春の最強コーデ」をご紹介します。

(1)Tシャツ・カットソー


『ナチュラルで健康的な感じがするね』(26歳/営業)

春のコーデで大人っぽさを引き出すには、カットソーのデザインがポイントです。
Vネックのカットソーをフロントインしてゆったり着こなすと、こなれ感があって大人な印象に。
ラフなコーデは大人の余裕が感じられるので、春にはTシャツ・カットソーをゆったり着こなすことをオススメします。

(2)カーディガン


『さらっと着てる女性を見たら素敵だな〜って見ちゃう』(31歳/管理)

薄手のカーディガンは、春の防寒具として非常に役に立つアイテム。
薄手のロングカーディガンは、風に揺れてヒラヒラすると、大人っぽい美しさが感じられます。
春のお出かけの際には、ロングカーディガンを羽織って男性を誘惑しちゃいましょう。

(3)ドット柄スカート


『ミニーちゃんみたいでカワイイと思うのは僕だけ?』(22歳/通信)

トレンドのドット柄スカートは、大人の女性の魅力溢れるアイテム。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.