キミが好き……?LINEでわかる彼からの「好きサイン」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミが好き……?LINEでわかる彼からの「好きサイン」4つ

キミが好き……?LINEでわかる彼からの「好きサイン」4つ

2019年04月16日 09時30分配信  恋愛jp

キミが好き……?LINEでわかる彼からの「好きサイン」4つの画像:キレイスタイルニュース キミが好き……?LINEでわかる彼からの「好きサイン」4つ
好きな相手が自分の事をどう思っているのかは、誰しも気になるもの。
男性からの好意は、LINEの内容からも読み取ることができます。
今回はLINEでわかる彼からの「好きサイン」を4つまとめてみました。

(1)疑問文が多い


『好きな子のことはいっぱい聞きたいし』(25歳/アパレル)

疑問文の多さは、相手への関心の高さと比例します。
女性に好意があるからこそ、もっと知りたいと感じるのです。

また「女性とのLINEを続けたい」という気持ちから疑問文が増えることも。
いずれにせよ、女性に夢中になっているのは間違いないですね。

(2)マメに返信してくれる


『待たせたくない?』(22歳/広告)

すぐ既読になってマメに返信もしてくれる場合、男性からの関心度は高いでしょう。
好きな相手からのLINEだから、「早く見たい」と待ちわびるもの。
これは女性も同じですね。

本当に好きな女性に対しては、忙しい中でも時間を作って連絡してくれます。
仕事などに忙しくても、一区切りついたタイミングには真っ先に女性へ連絡するはずです。

(3)絵文字を良く使う


『最初ってすげー使っちゃうよね』(27歳/美容師)

絵文字の多さからも単純に、女性への好意の度合いを測ることができます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.