こんな子だったの……男が幻滅する「女子の生態」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こんな子だったの……男が幻滅する「女子の生態」って?

こんな子だったの……男が幻滅する「女子の生態」って?

2019年04月16日 12時00分配信  恋愛jp

こんな子だったの……男が幻滅する「女子の生態」って?の画像:キレイスタイルニュース こんな子だったの……男が幻滅する「女子の生態」って?
男性は女性に幻想をもちがちですよね。
意外と「女子の生態」を知らない男性は多いもの。
だからこそ、女性にとっては普通のことでも、男性にとっては幻滅材料になることがあります。

そこで今回は、男が幻滅する「女子の生態」を、紹介していきます。

(1)友達の悪口


『今まで仲良く話していた女性の悪口を言い出した時は、女怖いって思ったね』(31歳/人事)

女友達のちょっとした愚痴を言いたくなる時ってありますよね。
女性にとっては悪口を言っているつもりはなくても、男性からは悪口や陰口と思われているかも。

男性から見ると、女性同士はとても仲良くしているように見えます。
それなのにその友達がいないとところで悪口を言っていることに幻滅。
ちょっとした愚痴であっても、悪口と取られる可能性があるので注意しましょう。

(2)同性と異性では別人


『女性同士で話しているところを見て、僕と話している時とは全然違っててビックリした』(29歳/IT)

好きな人に可愛く見られたいと思うことは、当たり前の気持ち。
どうしても、いつもの自分より良く見せようと思うもの。

ぶりっ子しているつもりはなくても、同性と異性とでは接し方に違いがでます。
女性同士でいる場面を見て、「いつもとは違う」と感じれば、裏表のある人と認定。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.