【男のホンネ】ぶっちゃけデートに「着て来て欲しい服」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】ぶっちゃけデートに「着て来て欲しい服」とは?

【男のホンネ】ぶっちゃけデートに「着て来て欲しい服」とは?

2019年04月16日 12時15分配信  恋愛jp

【男のホンネ】ぶっちゃけデートに「着て来て欲しい服」とは?の画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】ぶっちゃけデートに「着て来て欲しい服」とは?
男性がぶっちゃける!デートに着て来て欲しい服とは!?
男性ウケのいい服装が分かったらデート服を選ぶ時も迷いませんね。
一体どんなファッションが男性に好まれるのでしょうか。

(1)体のラインが分かるシンプルカラートップス


『彼女が違う方向を見ている隙にガン見しちゃいそう(笑)』(22歳/公務員)

男性は柄ものやレースが施された服装を好みません。
シンプルで女性らしいファッションでデートに来て欲しいのです。

伸縮するトップスで体のラインを出して女らしさをアピール!
スカートを合わせてもパンツを合わせても似合います。

スカートで女らしさをアップさせてもステキですね。
でもデニムと合わせてキレイめカジュアルスタイルにしても可愛いです。

(2)ワンピースにはライダースジャケットで引き締め


『女の子がライダース着ると、ちょっとやんちゃっぽくてイイんだよね?』(29歳/SE)

ワンピース可愛いですよね。
Aラインワンピース、タイトワンピース、マキシワンピース……どれも可愛くてキュンキュンしちゃいます。

しかも彼とデート……女らしいワンピースをチョイスしたいですよね。
そこでまさかのアイテム、ライダースジャケットの登場です。
カッコ可愛いファッションで彼の心を射止めましょう!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.