甘えてるつもり?ついていけないよ…!男が疲れる「イライラする甘え方」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 甘えてるつもり?ついていけないよ…!男が疲れる「イライラする甘え方」

甘えてるつもり?ついていけないよ…!男が疲れる「イライラする甘え方」

2019年04月16日 12時30分配信  恋愛jp

甘えてるつもり?ついていけないよ…!男が疲れる「イライラする甘え方」の画像:キレイスタイルニュース 甘えてるつもり?ついていけないよ…!男が疲れる「イライラする甘え方」
甘え上手な女性は、男性からモテます。
しかし甘え方によっては、モテるどころかイライラさせてしまうことも……。
好きな人や彼に間違った甘え方をすれば、取り返しがつかないことにもなります。

そこで今回は、男が疲れる「イライラする甘え方」を、紹介していきます。

(1)おねだりの時だけ甘えてくる


『財布にされているのかと思うよね。速攻別れたけど』(29歳/アパレル)

何かを買って欲しい、連れて行って欲しいなど、おねだりする時だけ甘えてくることにイライラ。
都合のいい時だけ甘えられると、都合のいい男として使われていると感じます。

媚びるような甘え方は、あざとさを感じ嫌な気持ちになるもの。
男性をお財布代わりにしていると見えるので、悪評がたつ可能性がありますよ。

(2)疲れている時に甘えてくる


『疲れてるって言ったのに空気読めないのかなってイライラする』(31歳/営業)

疲れているときや考え事をしている時、イライラしている時は、相手のことを考える余裕がありませんよね。
そんな時に甘えられるとイライラするもの。

状況がわからない空気の読めない子と思われます。
甘える時には、自分の気持ちを押しつけるばかりではなく、相手のことも思いやることが大切です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.