今日の君も可愛いよ?男を惚れ直させる「イメチェンコーデ」とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日の君も可愛いよ?男を惚れ直させる「イメチェンコーデ」とは

今日の君も可愛いよ?男を惚れ直させる「イメチェンコーデ」とは

2019年04月16日 15時00分配信  恋愛jp

今日の君も可愛いよ?男を惚れ直させる「イメチェンコーデ」とはの画像:キレイスタイルニュース 今日の君も可愛いよ?男を惚れ直させる「イメチェンコーデ」とは
コーデでイメチェンを意識することは、彼をもっとドキドキさせたいとき、マンネリを防ぎたいときなどにぴったりです。
いつもよりも印象アップを狙って新鮮さを出すなら、たまにはイメチェンコーデで違う自分を見つけてみましょう!
今回は、男性を惚れ直させるイメチェンコーデについてご紹介していきます。

(1)パンツをスカートに


『意識しちゃって、いつも通り喋られないかも(笑)』(22歳/販売)

いつもパンツを履きがちな人は、大事なデートの時こそスカートでイメチェンを意識したいところ。
女性にとってスカートはまさに王道アイテムの一つです。
男性をドキドキさせるなら、スカートで可愛らしさをしっかりアピールしたいですね。

どうしてもスカートに苦手意識があるという人は、ロング丈などを着こなすのがオススメです。

(2)スニーカーをヒールパンプスに


『スニーカー好きの彼女がヒールを履いてきたとき、やっぱいいなって思った?』(25歳/保育士)

スニーカーもぜひヒールのあるパンプスにチェンジしていきましょう。
最近スポーツミックスコーデも流行っていますが、女性といえばやっぱりパンプスが一番です。
ヒールがあれば姿勢も良くなりますし、それだけでいつもよりスマートに見えるのは間違いなし。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.