自撮り写真は印象最悪?実は男が嫌いなLINEのアイコン4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 自撮り写真は印象最悪?実は男が嫌いなLINEのアイコン4選

自撮り写真は印象最悪?実は男が嫌いなLINEのアイコン4選

2019年04月17日 20時00分配信  恋愛jp

自撮り写真は印象最悪?実は男が嫌いなLINEのアイコン4選の画像:キレイスタイルニュース 自撮り写真は印象最悪?実は男が嫌いなLINEのアイコン4選
LINEのアイコンってやり取りするたびに目にするものですよね。
だからこそ男性ウケのいい写真にしなければなりません。
男性が嫌いなLINEのアイコンとはどんなアイコンなのでしょうか。

(1)自撮り&加工


『盛ってるのがバレバレ』(28歳/商社)

私って可愛いでしょ?と言わんばかりの自撮り写真!
誰かわからないほど加工され、キメキメポーズに男性はげんなりしちゃいます。
LINEするたびに写真に登場されてはっきり言ってうざい。

私って可愛いでしょ?アピールしたいだけならどうぞご勝手に。
男性ウケを狙うのなら即変えをおすすめします。

もっと自然に写っている写真が好印象。
例えば趣味に没頭しているアイコンだとそれがネタになりLINEの展開が始まったりもします。

(2)アイコンを設定しない


『LINEのやり取りをしていても印象に残らない』(27歳/公務員)

アイコン無しほど寂しいものはありません。
せっかく男性へのアピールにもなるアイコンなので、設定しておいたほうがいいですよ。
印象にも残りません。

振り向かせたい男性がいるのなら、インパクトのあるものを設定しましょう。
男性ウケするアイコンにして気になる彼に記憶してもらいましょうね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.