「身だしなみは指先から」といいますが、 これなら手軽にセルフネイルケアできちゃうのでは…? /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 「身だしなみは指先から」といいますが、

「身だしなみは指先から」といいますが、 これなら手軽にセルフネイルケアできちゃうのでは…?

2019年04月17日 20時30分配信  roomie

「身だしなみは指先から」といいますが、 これなら手軽にセルフネイルケアできちゃうのでは…?の画像:キレイスタイルニュース

食事をするとき、スマホを使うとき……指先って意外と目にふれるものです。

いまや、ネイルケアは身だしなみのひとつといっても過言ではないのでは?

セルフネイルケア、はじめない?

ビューティーツールブランドKOBAKOから誕生したネイルケアライン「KOBAKO nails」。

この春、より使いやすくするべくラインナップや商品仕様をリニューアル!

ワンランク上のセルフフネイルケアをかなえてくれるそう。

KOBAKO(コバコ) ネイルファイル(ショート)

関連商品:KOBAKO(コバコ) ネイルファイル(ショート)

¥1,728 Amazonで見てみる

血色のいい健やかな素爪へ

爪の悩みにあわせた選べる3つのライン。

「ルースキューティクルケアライン」は、爪のくすみの原因となる不要な角質や甘皮などを取り除くケアアイテムが勢ぞろい。

なかでもキューティクルニッパーは、おうちで甘皮ケアができてしまう画期的なアイテム!

利き手と逆の手で道具を使うことを考慮したテコ式のニッパーは、使いやすさも抜群なのだとか。

本来、ネイルサロンでのお手入れが必要な甘皮のケアですが、これなら自分でキレイにカットできてしまうというのだから驚き……!

長さかたちをミリ単位で調整

爪の長さやかたちの調整は、美しいネイルへの第一歩!

「スタイリングライン」はミリ単位で調整し、すべての爪を均一に仕上げることができるこだわりが込められているそう。

こちらはネイルクリッパー。いわゆる爪切りです。

なんでも、女性の爪に合わせて2方向からカーブをつけ、立体形状の刃体を採用しているのだとか!

カットするときの爪への負担や変形を軽減してくれるので、二枚爪や反り爪など何かとトラブルの多い爪もこれならケアしやすいかも……。

ワンランク上のネイルケアを!

長さやかたち、ルースキューティクルまでまんべんなくケアしたいなら「ネイルケアセット」。

セルフネイルケアをはじめるなら、まずはコレひとつあれば間違いないかも。

KOBAKO nailsのアイテムは渋谷ヒカリエをはじめ、全国に取り扱い店舗があるそう。

詳しくは公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

いつでも手入れの行き届いたネイル、あこがれちゃうなぁ……。

KOBAKO nails

KOBAKO(コバコ) ネイルファイル(ショート)

関連商品:KOBAKO(コバコ) ネイルファイル(ショート)

¥1,728 Amazonで見てみる

あわせて読みたい:

このタブレットが「化粧水」だって!? 全身に使えて特別な日のケアにピッタリなんだよね|マイ定番スタイル - ROOMIE(ルーミー)

ヴェレダのクレンジングミルクは、洗い上がりがしっとりもちもちなんだ…|エディター私物 - ROOMIE(ルーミー)

ほぼトランポリン…。マットレスは、ちょっと固めがちょうどいい!|マイ定番スタイル - ROOMIE(ルーミー)

    小池田まゆ

    アクセスランキング

    暮らしの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.