あ……惚れた……?男が“絶対に”オチる「大胆なLINE」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あ……惚れた……?男が“絶対に”オチる「大胆なLINE」って?

あ……惚れた……?男が“絶対に”オチる「大胆なLINE」って?

2019年04月17日 21時30分配信  恋愛jp

あ……惚れた……?男が“絶対に”オチる「大胆なLINE」って?の画像:キレイスタイルニュース あ……惚れた……?男が“絶対に”オチる「大胆なLINE」って?
意中の男性を確実にオトすことができちゃう大胆なLINEとは?
あの人の心はあなたのものに?
彼をとことん惚れさせちゃいましょう。

(1)もっと一緒にいたかったな……


『デートの後にこんなこと言われたら好きになってしまう』(24歳/営業)

彼にこの言葉を響かせたかったら、デートの時間を楽しい時間にしましょう。
あなたと同じ思いに彼にもなってもらうのです。

一緒にいることがとても楽しい……でも時間は無情にも過ぎていく。
彼はあっという間に過ぎた楽しい時間を回想してしまいます。

そんな時にあなたからLINE。
「今日は楽しかった!ありがとう……」という文面に続けて
「もっと一緒にいたかったな……」と送るのです。

(2)大丈夫?迷惑じゃなければ看病に行きたい


『お言葉に甘えてしまう……』(26歳/広告)

「迷惑じゃなければ」という言葉が彼の頼りたい気持ちを増幅させる。
女性の好意を感じずにはいられないLINEですね。

弱っている時に女性に支えてもらう……男性がもっとも惚れやすい状況ではないでしょうか。
一人暮らしの男性……不調で身動き取れない状況であれば大助かりですね。
気になる女性でなくても、惚れてしまいそうです。

(3)自分の特徴と男性の印象をLINEする

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.