ババくさい服だな…男もガッカリな「老け見えコーデ」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ババくさい服だな…男もガッカリな「老け見えコーデ」って?

ババくさい服だな…男もガッカリな「老け見えコーデ」って?

2019年04月17日 22時00分配信  恋愛jp

ババくさい服だな…男もガッカリな「老け見えコーデ」って?の画像:キレイスタイルニュース ババくさい服だな…男もガッカリな「老け見えコーデ」って?
女性ならいつまでも男性からモテモテでいたいものです。
しかし服装ひとつで「この子はババくさいな」と男性から思われてしまうコーデをご存知ですか?

今回は、男性もがっかりな「老け見えコーデ」を4つご紹介します。

(1)全部が暗い色で華のないのコーデ


『全身暗い色で華やかさがないとちょっと老けてみえるよね』(30歳/人事)

全身が暗い色でアクセサリーや小物類を使わないコーデは男性的には老け見えコーデです。

なんだか着ている服がいつもお気に入りの色ばかりになってしまう……。
そういうパターンもありますが、これは要注意です!

最近はワントーンコーデのおしゃれの方法が流行っていますが、それを真っ黒でやるなら、アクセサリーでちょっぴりゴージャスに見える工夫が必要です。

(2)いつの時代?古臭いコーデ


『あまりにも流行に乗り遅れすぎてると、やっぱりそれはダサいよね』(32歳/企画)

バブリーな服やギャルのような服は、男性的にはNGのようです。
いつの時代?なんだか古臭くて、おばさんっぽい、と思われてしまいます。

ギャルのようなファッションももちろん好きならしてもいいかもしれませんが、そればかりになってしまうと男性は近づこうと思ってくれなくなってしまうかもしれません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.