着ておけばモテる?!男ウケバツグンの「ズルいコーデ」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 着ておけばモテる?!男ウケバツグンの「ズルいコーデ」とは?

着ておけばモテる?!男ウケバツグンの「ズルいコーデ」とは?

2019年04月17日 22時00分配信  恋愛jp

着ておけばモテる?!男ウケバツグンの「ズルいコーデ」とは?の画像:キレイスタイルニュース 着ておけばモテる?!男ウケバツグンの「ズルいコーデ」とは?
男性を虜にするずるいコーデは、モテたい女性にとって非常に重要なポイントとなります。
そんな男ウケバツグンのコーデには、さまざまな特徴があるようです。
そこで、着ておけばモテる、男ウケバツグンの「ズルいコーデ」をご紹介します。

(1)ビッグシルエットスウェット


『女の子らしく小柄に見えてキュンとくる』(29歳/公務員)

ビッグシルエットスウェットは、華奢見えすることから男ウケバツグンのアイテム。
細めのボトムスと合わせると、スタイルアップにもつながります。
男性はそんなビッグシルエットスウェットコーデにキュンとするようなので、デートの際にはぜひ取り入れてみましょう。

(2)ミニスカート


『デートの時には履いてきてほしい』(25歳/サービス)

男性を色気で誘惑するには、ミニスカートは非常に効果的なアイテム。
小物にふわふわした素材のものを選ぶと、かわいさをさらにアピールすることができます。
ピンク系の色を選ぶと、男性をキュンとさせることができるので、色選びも重要なポイントとなります。

(3)タートルネック


『オトナの女性感が際立って最高です』(26歳/金融)

タートルネックにハイウエストのスカートを合わせると、ボディラインが強調されてセクシーな印象を引き出すことができます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.