キミに夢中だよ…?彼の心に火をつける「マンネリしないセックステク」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミに夢中だよ…?彼の心に火をつける「マンネリしないセックステク」

キミに夢中だよ…?彼の心に火をつける「マンネリしないセックステク」

2019年04月17日 23時00分配信  恋愛jp

キミに夢中だよ…?彼の心に火をつける「マンネリしないセックステク」の画像:キレイスタイルニュース キミに夢中だよ…?彼の心に火をつける「マンネリしないセックステク」
カップルにとって、セックスのマンネリは2人の関係性にもかかわる重要なことと言えます。
いつまでも彼に夢中になっていてほしいという女性は多いのではないでしょうか。

そこで、彼の心に火をつける「マンネリしないセックステク」についてご紹介します。

(1)相手のための努力を欠かさない


『二人で一緒にでもいいから、いろんな新しいことにチャレンジしていけたら楽しいよね』(26歳/販売)

セックスはお互いに相手を満足させる気持ちがあれば、マンネリにはなりません。
しかし、付き合いが長くなるとどうしても手を抜いてしまう人が多く、それがマンネリの原因になることも。

そのため、付き合いが長くなっても相手のための努力は欠かさず意識するよう心がけましょう。

(2)多少の演技は必要


『やっぱ耳からくる刺激も興奮するには大事なんだよな』(31歳/人事)

セックス中に声を出さないなど、相手を萎えさせる行為はマンネリにつながります。
たとえ声を出すことが恥ずかしくても、我慢せずどんどん出していきましょう。

声が出ないような場面では多少の演技をするなどの方法で、彼とのセックスでは積極的に声を出すことをおすすめします。

(3)頻度を抑える


『お預けされた分、次の時に燃える!』(27歳/歯科医)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.