オルビス、印象的な目元が長時間続く「リキッドアイライナー」をリニューアル発売 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. オルビス、印象的な目元が長時間続く「リキッドアイライナー」をリニューアル発売

オルビス、印象的な目元が長時間続く「リキッドアイライナー」をリニューアル発売

2019年04月19日 15時03分配信  マイライフニュース

 オルビスは、ブレずに描きやすく、長時間キレイなラインをキープする「リキッドアイライナー」を、4月22日にリニューアル発売する。

 「リキッドアイライナー」は、ブレずにくっきりラインが描けて、印象的な目元へと導くアイライナーとのこと。今回のリニューアルでは、汗・皮脂に強い「ラスティングフィルム成分((スチレン/アクリレーツ)コポリマー)」を配合し、時間が経ってもキレイなラインが続く処方に進化した。落とす際はお湯で簡単にオフできる優れものとのこと。描きやすさにこだわった、持ちやすく安定感のある持ち手を採用。さらに、力の加減がしやすい適度なコシとまぶたへのあたりのやさしさを両立した短めの筆で、どんなラインでもブレずに描ける。また、デリケートな目元に嬉しい2種の保湿成分「カミツレ花エキス」と「ヒアルロン酸 Na」を新配合し、デリケートなまぶたのケアも万全だとか。

 同品は、汗・皮脂に強い「ラスティングフィルム成分」配合で、落ちにくいのにお湯で簡単オフすることができる。乾燥後に皮膜が形成される「ラスティングフィルム成分」が配合されているため、汗・皮脂に強く落ちにくく、長時間ラインをキレイにキープする。お湯で簡単にオフできるため、負担をかけずに落とすことができるとのこと。手ブレを防ぐ持ちやすく安定感のある“長い持ち手”と、狙ったところにラインを描きやすい“短めの筆先”の絶妙バランスを追求。また、筆の毛の太さ・長さ・毛量の絶妙バランスで、力の加減がしやすい適度なコシとまぶたへのあたりのやさしさを両立した。水分保持効果のある保湿成分「カミツレ花エキス」と「ヒアルロン酸 Na」を新配合し、皮膚が薄くデリケートな目元をやさしくケアする。

[小売価格]1296円(税込)
[発売日]4月22日(月)

オルビス=http://www.orbis.co.jp/

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.