シャトレーゼ、「こどもの日スイーツ」を期間限定発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. シャトレーゼ、「こどもの日スイーツ」を期間限定発売

シャトレーゼ、「こどもの日スイーツ」を期間限定発売

2019年04月19日 20時38分配信  マイライフニュース

 シャトレーゼは、「こどもの日スイーツ」を全国のシャトレーゼにおいて4月26日から期間限定で発売する。

 今年のこどもの日スイーツのポイントとしては、大人数でシェアできるアソートデコレーションを3種類展開する。子どもに人気のこいのぼりをモチーフにしたケーキとなっている。アレルギー対応デコレーションケーキや大人数でシェアできるアソートデコレーションも用意する。

 「こどもの日 フルーツトレイン」は、チョコロールケーキ、苺のナポレオンパイ、ガトーショコラ、フルーツケーキを1個ずつ組合せて、生クリームや色とりどりのフルーツを飾りつけ、砂糖菓子の人形やお菓子の形のチョコレートをのせて、かわいらしいトレインをイメージした。小さな子どもにおすすめのほか、1台で4種類の味が楽しめるので、大人数のパーティや集まりにぴったりなデコレーションケーキとなっている(サイズ:長さ39cm)。

 「こどもの日 ハッピーどうぶつデコレーション 生クリーム&チョコ」は、甘酸っぱい苺ソースとミルキーな生クリームで仕上げた生クリームケーキと、風味豊かなチョコソースとシリアル入りチョコ、チョコ生クリームで仕上げたチョコ生クリームケーキを組合せた、1台で2つの味が楽しめるデコレーションケーキとなっている。粒餡入りカスタード蒸しケーキでできたパンダちゃんと、苺カスタード入り蒸しケーキでできたくまちゃん、色とりどりのフルーツで飾り付けた。甘酸っぱいフルーツと2種類のケーキのおいしさを楽しめるデコレーションケーキとなっている(サイズ:直径18cm)。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.