キミが僕の一番だ…?男に「追われる女子」のLINEとは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミが僕の一番だ…?男に「追われる女子」のLINEとは?

キミが僕の一番だ…?男に「追われる女子」のLINEとは?

2019年04月19日 21時30分配信  恋愛jp

キミが僕の一番だ…?男に「追われる女子」のLINEとは?の画像:キレイスタイルニュース キミが僕の一番だ…?男に「追われる女子」のLINEとは?
好きな男性を追ってばかりいるより、追われる女性になりたいと思いませんか?
それならLINEにも気を付けなくてはいけません。
男性に追われる女性のLINEをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)あまり自分からLINEしない


『他の女子だと向こうからが圧倒的に多いのに、そういえばあの子からは来ないなって気づいてからなぜか気になる存在になった』(25歳/美容師)

スマホをチェックするたびにLINEがきてたら、男性はその女性を追いかけたいとは思いません。
追う必要がないからです。

追われる女性は用もなく自分からLINEしません。
あまりLINEがこないと男性は気になって、自分からLINEするようになります。

(2)文面はシンプル


『ハートつけたりとか媚びた感じがないのが逆に新鮮で、気楽にLINEできます』(31歳/公務員)

追われる女性のLINEは短文でシンプルです。
スタンプは使いますが、絵文字を多用したり連投したりしないので、他の女性に比べたらあっさりしているでしょう。

一般的に男性は短文の人が多いですが、追われる女性も男性に負けないくらい短文です。
重くないので男性はもっとLINEしたくなり、自分の方から追いかけたくなってしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.