風水術の効果がある人とない人。 この差ってなに? /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 風水術の効果がある人とない人。

風水術の効果がある人とない人。 この差ってなに?

2019年04月19日 21時50分配信  シティリビングWeb

風水術の効果がある人とない人。 この差ってなに?の画像:キレイスタイルニュース
同じように実践しているつもりなのに…。この差って?
私は、このコラムで今まで多くの風水術をお伝えしてきました。みなさん、効果はありましたか?

驚くほどの成果があった人もいるでしょうし、気付かないような微妙な変化だけの人もいると思います。
その効果の差は何なのでしょうか?

風水とは、地球、太陽や月や星といった天と地の影響をキャッチし、幸運を高め、不運を抑えるもの。そのため地球上で暮らす私たちは、基本的には誰でも均一に成果が得られる公平なものです。しかし、その風水の力を使うのは人なので、やはり成果が人によって違ってくることがあります。


「やさしい気持ち」を持つこと。その真意は?

人が風水を「何のため」に使うか、使う人の目的と意識が結果を左右します。
「意識が影響するのだ」と言うと、カルト的だと言われてしまいそうですが、宇宙には「人や社会を幸せにしたい願いはかないやすい」という法則があるそうです。

つまりは「やさしい気持ち」です。
風水から離れて考えても、子どものため、家族のため、組織のため、という願いはかなった経験者は多いと思います。
子を思う母のやさしい気持ちを想像してみてください。

中国で1960年代に文化大革命を起こした毛沢東は、人々が風水を使うことを禁じました。しかし、自分の政権のためには風水を使っていたのだそうです。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.