今日はおやすみ!男が“抱けない”と感じた「NGナイトウェア」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日はおやすみ!男が“抱けない”と感じた「NGナイトウェア」とは?

今日はおやすみ!男が“抱けない”と感じた「NGナイトウェア」とは?

2019年04月19日 22時00分配信  恋愛jp

今日はおやすみ!男が“抱けない”と感じた「NGナイトウェア」とは?の画像:キレイスタイルニュース 今日はおやすみ!男が“抱けない”と感じた「NGナイトウェア」とは?
お泊りデートの時の恰好は普段決まっていますか?
勝負下着はあるけれども、ナイトウェアは持っていない人が多いかもしれません。
そこで今回は、男性が抱けないと感じた「NGナイトウェア」を4つご紹介します。

(1)ベージュのババシャツ


『おばさんくさくて色気がまったくない』(32歳/経営)

ベージュのババシャツは色気がゼロ!という男性からの厳しいお言葉がありました。
ベージュは女性にとっては着やすいのですが、男性からしたらお母さんのイメージになるようです。
お泊りデートのときは、できればグレーや黒のシャツを用意できるといいかもしれません。

(2)腹巻タイプのズボンのナイトウェア


『暖かいんだろうけど……色っぽくはないよね』(27歳/企画)

腹巻タイプのズボンのナイトウェアは男性的にはちょっぴりNG。
「なんだか色気がないし、脱がしづらい」という意見がありました。

腹巻タイプのものは温かくていいのですが、
彼とのお泊りの時は控えておいた方がいいかもしれません。

(3)ペットの毛だらけのジャージ


『仕方ないのかもしれないけど、やっぱりちょっと汚く見える』(31歳/公務員)

ペットの毛だらけのジャージのナイトウェアは、
男性はあなたをギュッとするのをためらってしまうかもしれません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.