無印良品のテープベルトは細部にこだわりが詰まってる…! 春夏コーデで大活躍の予感だね〜│マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 無印良品のテープベルトは細部にこだわりが詰まってる…!

無印良品のテープベルトは細部にこだわりが詰まってる…! 春夏コーデで大活躍の予感だね〜│マイ定番スタイル

2019年04月19日 22時00分配信  roomie

無印良品のテープベルトは細部にこだわりが詰まってる…! 春夏コーデで大活躍の予感だね〜│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

パンツを履くときの必須アイテムといえばそう、ベルト。

コーディネートのアクセントになったりと一本あると活躍してくれるアイテムですが、無印良品にも隠れた一品がありましたよ。

細部にこだわりがつまった無印良品らしい一本!

無印良品の「テープ調整式ベルト」は、ポリエステル素材のテープベルト。

軽くて丈夫な素材なのでこれからの季節、カジュアルなコーディネートで活躍してくれるベルトなんです。

タフな素材なので、心置きなく使えるのも嬉しいですね。

テープの端の仕上げはやわらかい牛革。

カジュアルになりすぎず、品のある着こなしにピッタリ。

シンプルですが、細部に無印良品のこだわりを感じる、まさに隠れた一品……!

使いやすい長さと構造

長さはたっぷり115cm。100cmまで対応できるそうです。

穴が開いていないので、バックル部分に通しギュッと引っ張ると長さを調整できます。

あまった部分は垂らしてもかわいいですね〜。

太めがキュンとくる…

いわゆる「ガチャベルト」は何本か持っていたのですが、無印のコイツが特にキュンときたのは、この太さ。

横幅が4.0cmとテープベルトにしては太めになっているんです。

この太さのおかげでしっかりウエストをとめられるし、ベルトとしてもワンポイントになってカッコいい!

小池田まゆ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.